top of page

お知らせ

「ラスなま!」ラフライフ!10/1ライブだよ~!!


​お待たせしました!ラフライフ!ライブやります!!!!(^^♪

今回はラブライブオンリーイベント『ラスなま!』主催で、他にも素敵なバンドさんにご出演いただけることになりました!ありがとうございます!

ラブライブオンリーで、μ's曲あり、サンシャイン曲あり。そして、ほぼ曲被りなしの充実の内容!!

存分にラブライブ!曲をお楽しみいただける一日になるかと思います!

主催の私たちはもちろん、出演されるバンドの皆さんも含め全員でイベントを盛り上げます!

10月1日(日)

開場/開演:15:30/15:50

チケット代 2,000円 +1ドリンク 500円

出演:ラフライフ!

   MAJI☆LESS WORLD

   Cho-soKuLive!三社員!

   半熟DREAMER

今回は私たちラフライフ!のファイナルライブとなります。

応援してくださったみなさまにいっぱい感謝を込めて、燃え尽きたいと思っていますので、ぜひ遊びにきてください(^^)/

、またはメンバーまでお名前と枚数をお知らせください!


最近の記事

アーカイブ

まだタグはありません。

タグ

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page