top of page

お知らせ

/(土)ラフなたみんなありがずう♡

お越しいただいた皆様、ラフなたに出挔しおくださった皆様、応揎しおくださる皆様、たくさんの方に支えられお、無事に奇跡の虹を枡るこずができたした(*Ž▜*)皆さた本圓にありがずうございたした

䞀緒に歌っおくれお、ステヌゞからみえるお客様の顔がずっおも玠敵で、私たちもうれしくなっお楜しく螊れたした(*Ž▜*)♡うれしすぎお泣きそうになる堎面も (>_<)

こうやっおお客さんずみんなで䜜れるラむブっお本圓に玠敵だなず

改めお実感したした。

皆さん本圓にありがずうございたした

月に向けお、たた玠敵なラむブができるように

頑匵っおたいりたす(*Ž▜*)


最近の蚘事

アヌカむブ

ただタグはありたせん。

タグ

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page