top of page

お知らせ

3rdライブ3/18(土)ありがとうございました!!!


遅い時間だったのにたくさんの方にお越しいただき、また、他のバンドさんにも応援いただき、皆様のおかげで言葉では言えないくらい、素敵な時間になりました。会場の一体感があたたかくて私たちもテンションが上がりました。ありがとうございました!

ラフライフ!は2周年を迎え、ようやくこのステージににたどり着きました。

それは決して私たちだけの力ではなく、衣装直しやイラスト作成、その他いろいろな場面で支えてくださる方、応援してくださる方がいたからです。本当に感謝しています。

こういうのがμ'sの伝えたい『みんなで叶える物語』なのかな、なんて思ったりもしています。

今回は、皆様への感謝を伝えたくての選曲でした。

いかがでしたでしょうか?

当日アンケート用紙を配らせていただきましたが、感想や書き足りなかったことなどありましたらぜひお伝えいただけたら嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました♡


最近の記事

アーカイブ

まだタグはありません。

タグ

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page